
--.--.-- --:--|スポンサー広告

nakkuさんとSunSuiさん

2010.10.20 21:32|日常小話
今日は午前中、nakkuさんの撮影会に行って来ました。

撮影会といっても堅苦しいモノではありません。
わんこ達はnakkuさんのキレイなお庭で自由に遊び、その楽しそうな姿を
プロのカメラマン(THSさん)が撮影し、ポストカードや名刺などに
してくれるというモノです。
我が家は、ポストカードをお願いしてみました。
仕上がりは2週間後、とっても楽しみ~♪


20527.jpg

上の写真は撮影会後、ランチに立ち寄ったSunSuiさんにて
サモエドのルルくんと。

20333.jpg

腹ペコの母は、早速チキンカツ定食をオーダー。900円ナリ~。
今ごろお姉ちゃんも給食を食べてる頃だなぁ・・・なんて思いつつ

素早く食べ終えたら、お待ちかねのランへ。

Zlt8A.jpg

ぶぅちゃん楽しいね~♪

w34ZL.jpg XYd4k.jpg

19uoA.jpg wWv9e.jpg

小型犬用のランは貸切状態だったので、思い切り遊べましたぁ。

たっぷり遊んだアトは、中・大型犬用のランへ移動。
写真には撮らなかったケド、カッコいいラブちゃんが沢山いましたよ。

5109.jpg

ぶぅちゃんはアメリカンコッカーのビビアンちゃんを必死にナンパ中。
その頃、「あれ~。しょ子が居ない?」 名前を呼びながら辺りを見渡すと・・・

5226.jpg

           発見っ!!

ランの隅っこで、ルルくんに拉致られてました。(爆)
はじめ、しょ子の姿はルルくんのフワフワの毛に完全に埋もれていて
全く見えませんでした。(笑)

この後、フレンチブルちゃんご一行様やチワワちゃんご一行様など
続々とやって来てランが込み始めたので我が家は帰宅することにしました。

1232148.jpg

ぶぅちゃん楽しかったね。また来よう♪
ビビアンちゃん、また遊んでね~。

33143.jpg

しょ子ちゃん楽しかった・・よね?
(なんか・・・顔疲れてるし、毛ボッサボサだけど(笑))
また来よう♪ ルルくん、また遊んでね~。




コメント

No title

めちゃお友達たくさん~~楽しそう☆
ルルくん、本当におっきいですね!!
しょ子ちゃん、怖がらずに毛に埋もれてるところが、
ちょっと笑ちゃったわ(笑)
ポストカード、出来たらUPしてくださいね☆
楽しみにしています~~

No title

おお、サモエドでかっ。

ぶぅちゃんとしょ子ちゃん楽しそうに遊んでますね。

ポストカードも楽しみですね。v-410

No title

我が家もこの日は久々にラン行ったよ~
ぶぅちゃん、いつもめちゃいい笑顔見せてくれるね~v-410
元気いっぱい走って満足やったかな~?
しょ子ちゃんとルルくんのショットもいいねv-218
しょ子ちゃんの表情っていつ見てもなんとも言えない
かわいらしさがあって大好きです♪
しかししょ子ちゃん、大きなコにもホントに堂々としてるよねv-221

No title

撮影会行ったんですね~
話では聞いたことがあったんですが、
出来上がりが楽しみですね~
ぜひ見せてくださいね。

私もチキンカツ食べたぁ~い(笑)

ほんとうにショコちゃんはどんな子とでも仲良しですよね~
うらやましいです。
近いうちにお会いできることを楽しみにしております
ブルー君&ショコちゃんと会いたいです。

wak1003さんへ

お返事遅れてすみませんv-436

ルルくん大きかったです。
はじめ本当にしょ子の姿が見えなくて
「脱走した!?」って焦りました(笑)

写真、アップしますね~。出来上がりが楽しみデスv-353

チャミパパさんへ

お返事遅れてすみませんv-436

ふわふわで大きかったです。
大人しくてイイ子でしたv-411

ぶぅしょー、いっぱい走り回って遊んでくれましたv-353

ポストカード楽しみですv-344

きゃばふぁんさんへ

お返事遅れてすみませんv-436

はぃ。ぶぅちゃんはいつも笑顔でいてくれるので
本当になごみますv-398

ルルくんとしょ子の2ショットはランに居た皆、爆笑でした(笑)

しょ子の表情、かわいらしいなんて言っていただいて
ありがとうございますv-353
親ばかなので素直に嬉しいですv-254

しょ子は何故か大きい子が好きみたいです。
なんでだろ?(笑)

yuttyさんへ

お返事遅れてすみませんv-436

ナックの撮影会、我が家は今回が初参加でしたが
すごく自然に撮ってくださって、楽しかったです。
11月の撮影会はもう予約がいっぱいだそうですが、
12月は15日に行うそうで、我が家、また参加申し込みしちゃいました(笑)
まだ少し空きがありましたよ。
ももちゃん、ここちゃんも、お時間とれたらぜひ参加してみて下さい。
楽しいですよ~v-238v-353

そうそう、yuttyさんsunsuiのチキンカツ好きだって
ブログに書いてましたよね~v-532
変わってわたくしが美味しくいただいて参りました(笑)

ホントお会いしたいですねv-353
ここちゃん抱っこしたぁいv-414
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
僕たちのプロフィール

しょ子ママ

Author:しょ子ママ
.
訪問ありがとうございます。


**主な登場人物**

・しょ子パパ(父)
お仕事大好き。仕事人間

・しょ子ママ(母)
食べるの大好き。体重増加
気にしません

・お姉ちゃん
カンフー大好き
お肌ピチピチ小学4年

・ブルー(♂)
食いしん坊でえばりん坊
でも本当は怖がりちゃん

・ショコラ(♀)
マイペースで素直な子
お姉ちゃんの良き相棒

僕たちのお誕生日

最新の日記

最新のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログのメロディー

画面上の「ドレミ~」の文字に反応して ステキなメロディーを奏でます。

お友だち

僕たちに会いに来てくれた人

QRコード

QR

