
--.--.-- --:--|スポンサー広告

公園へGo~!

2010.10.18 21:59|日常小話
hzXco.jpg

先週末、コチラはとぉ~っても良いお天気でした。
皆様のお住まいの地域はどうでしたでしょうか?

UPが遅れましたが、土曜日はわんぱく公園へ行ってきました。



朝、目が覚め空を見上げると気持ちのいい青空。
「これはプチ・ピクニック日和でしょ♪」と、冷蔵庫のあり合わせを
お弁当箱に詰め込んで、みんなで公園へGo~。

kQVX6.jpg

お姉ちゃんがまだ小さい頃、よく遊びに来ていた公園です。
ぶぅしょーは始めて来たね♪

95014.jpg

こんなにイイお顔見せてくれるなら、もっと早く連れて来てあげれば良かったね。

2952.jpg

園内には色とりどりのお花が満開。
裸んぼうでちょっぴり寒そうな木には、こんな10月らしい飾りつけ♪

わんぱく公園

お腹がぺこぺこなお姉ちゃんは早速お弁当をパクリ~。
(適当な弁当でごめんよぉ~。母、次はガンバリます!)

OibIs.jpg

お腹がいっぱいになったら歩く!歩くのだぁ~!
おおっ!しょ子がお姉ちゃんを引っ張ってるー。←珍しい♪

22754.jpg

もっと歩くのだ~!!噴水の水しぶきで二人ともびしょ濡れ。(笑)

Jpr4p.jpg

いっぱい歩いたらベンチで休憩&おやつだよ~。

ehoK6.jpg

お姉ちゃん・・・早くあげて。(困)

8225548.jpg

しょ子のお口がヨダレまみれになっちゃたでしょーっ。(笑)

30257.jpg

食べたら歩く!カロリーを消費するのだ~!

dnfnz.jpg

たっぷり遊んで大満足♪ 最後にこの方にご挨拶。
『この森(公園)の守り神さま。』
小さい時からお姉ちゃんがお世話になってます。
これからはわんこ共々よろしくお願いしまーす♪

cCjMk.jpg

うん。楽しかったねっ♪

お姉ちゃんとぶぅしょーの笑顔がいっぱい見られて、母も大満足な一日でした♪









コメント

No title

ぶぅちゃん しょ子ちゃん とってもいい顔やねv-411
こんな楽しそうな顔見るとこっちもうれしくなるしねv-221
ピクニックにはサイコーの季節やから
もっともっといい顔見れるように
い~っぱい遊んでくださいね~

きゃばふぁんさんへ

ぽかぽかで最高のお天気でしたv-278
お姉ちゃんもわんこ達も楽しんでくれた様で良かったです。
本格的に寒~くなる前にたくさん遊べたらイイなぁ~。

No title

お姉ちゃんもぶぅしょーちゃんも、みんな楽しそうですね。

気持ちのいいお散歩良かったですね。v-410

No title

お外で食べるお弁当、本当においしい季節ですよね!
ぶうちゃんもショ子ちゃんも嬉しそう~~☆
くどいですけど、ショ子ちゃん全然スリムですよ!
寒い冬が来るまでに、たくさんお散歩楽しみましょうね☆

チャミパパさんへ

本当にいいお天気で気持ちいい日でしたv-398
わんこ連れもたくさんいて、のんび~り&まった~りで
リラックスにもなりましたv-353

wak1003さんへ

そうですよね~v-353
手抜き弁当でもシチュエーション次第でご馳走でした(笑)
ぶぅしょーも楽しんでくれたようです♪
しょ子はなんとな~く以前よりお尻の辺りが
丸くなったような?気のせいかな~?
寒~くなる前に夏太りを解消せねばっ!(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
僕たちのプロフィール

しょ子ママ

Author:しょ子ママ
.
訪問ありがとうございます。


**主な登場人物**

・しょ子パパ(父)
お仕事大好き。仕事人間

・しょ子ママ(母)
食べるの大好き。体重増加
気にしません

・お姉ちゃん
カンフー大好き
お肌ピチピチ小学4年

・ブルー(♂)
食いしん坊でえばりん坊
でも本当は怖がりちゃん

・ショコラ(♀)
マイペースで素直な子
お姉ちゃんの良き相棒

僕たちのお誕生日

最新の日記

最新のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログのメロディー

画面上の「ドレミ~」の文字に反応して ステキなメロディーを奏でます。

お友だち

僕たちに会いに来てくれた人

QRコード

QR

