スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

母の憧れ♪

2010.10.03 20:42|日常小話
午後、あんまり良いお天気なのでランに行ってきました。

そこで偶然嬉しい出会いが!

VmIPc.jpg

母憧れのグレート・デン様に遭遇!
いつか飼いたい! でもきっと飼うことはできない。(自信がない(泣))
だからこそ憧れる永遠のプリンス グレート・デンっっ!!


身長140cmのお姉ちゃんと並んでもこのデカさ!

flxYN.jpg

惚れぼれする立ち姿 体重なんと75㎏!! 素晴らしいわぁ~ん←壊
嬉しすぎてオカシなテンションになりかけた母ですが、我が子と飼い主さんの手前
なんとか持ち堪えました(汗)


早速、我が家のぶぅしょーとご対面。

iusZ3.jpg

まずはメンチのキリ合い。お互いの力量を量っているのでしょう。
(ぶぅちゃんは完全に部外者です・・・情けな、、、)

LifDg.jpg

あっさり負けを認めたしょ子さん、自ら歩み寄り。

ZSOBP.jpg

お互いサイズの違いを自覚しているのでしょう、じゃれ合う事はありませんでした。
しかし、しょ子の心の強さにはいつも感心します。
自分よりはるかに大きい相手を前にこの堂々とした立ち振る舞い。
見習いたいものです・・・。


それとは対照的に、このままじゃ終われないヘタレ犬が一匹。

gJ2bg.jpg

自力では不可能だった為、母に抱っこされ なんとか近づくぶぅちゃん・・・

5bYie.jpg

はぃはい。とうとう最後まで、目を合わせるコトさえ出来ませんでしたね。
・・・まぁいいょ。それがキミの個性だし(笑)



レン君、レン君のパパさんママさん、楽しい時間を本当にありがとうございました。
また偶然お会いできますように。。。




コメント

No title

うお、でけー。v-405

うちのチャミも大きい子大丈夫です。
どっちかというと、チワワとかより大きい子と遊ぶほうが好きかも。v-410

女の子のほうが男の子より度胸あるのかな。v-392

No title

グレートデンさんやっぱ迫力あるね~
しょ子ちゃん堂々たる落ち着きぶりやねv-391
うちも すもも は大きい子でもわりとフレンドリーですが
じょん はヘタレの典型です・・・
やっぱり女の子のほうが強いのかなぁ・・・
ガンバレ~ ぶぅちゃんv-363

チャミパパさんへ

でかいですよね~v-344
田舎ではめったに出会えない犬種なので
ここぞとばかりに触りまくっちゃいましたv-415

チャミちゃんも大きい子好きですか?
姉妹だから性格にてるのかな?v-352

きゃばふぁんさんへ

大迫力でした~。
すももちゃんも大きい子大丈夫なんですねv-286v-345
やっぱり女の子の方が肝がすわってるんですかね?(笑)
じょんくん、ぶぅちゃんと同じですね~。
でも最近のぶぅちゃん、男としてのプライドも強くなってきてるのか?
少々扱いにくくなってきて困ってますぅv-388

No title

わぉ☆私もいつか会いたいグレート デンちゃん~
すっごいおっきいですね~
うちの旦那はバーニーズちゃんが大好きで、
それでも自信がありません…エンゲル係数的に(笑)
しょ子ちゃん、すごい!
お散歩で出会う女の子たちも、やっぱり根性があるというか、
バロナイの情けなさに笑えるぐらい女の子は強いかも!
ぶぅちゃん、バロナイと一緒に頑張ろうね~☆

wak1003さんへ

この子(レン君)は、お耳も尻尾もナチュラルなままでとっても可愛かったですv-10
バーニーズもイイですよね~v-353
超大型犬、憧れますがウチもエンゲル係数的&体力的にムリです(泣)

バロナイ君達もやっぱり・・・ですか?
でも、へタレなトコもまた可愛かったりしちゃうんですょねv-290
ワンコも『肉食女子』『草食男子』なんですかねv-389

余談ですが、最近のぶぅちゃんはへタレなくせに
男のプライドが強くなってきた様で問題行動が増えて困ってます。
今、ワンコ教室を調べて問い合わせしているトコですv-356
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
僕たちのプロフィール

しょ子ママ

Author:しょ子ママ
.
訪問ありがとうございます。


**主な登場人物**

・しょ子パパ(父)
お仕事大好き。仕事人間

・しょ子ママ(母)
食べるの大好き。体重増加
気にしません

・お姉ちゃん
カンフー大好き
お肌ピチピチ小学4年

・ブルー(♂)
食いしん坊でえばりん坊
でも本当は怖がりちゃん

・ショコラ(♀)
マイペースで素直な子
お姉ちゃんの良き相棒

僕たちのお誕生日

最新の日記

最新のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログのメロディー

画面上の「ドレミ~」の文字に反応して ステキなメロディーを奏でます。

お友だち

僕たちに会いに来てくれた人

QRコード

QR

