
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お風呂♪お風呂♪

2010.10.02 00:11|日常小話
しょ子ちゃん、ヒートの出血がとまってから2週間以上が経過。
発情期も無事過ぎたので、ひさびさお風呂に入りに行きました。

T2xdk.jpg

お風呂の前にお姉ちゃんにボーロをおねだり。

6hZ1R.jpg

しょ子ちゃん、お風呂は大好きですが、ドライヤーは嫌いです。

pyGEY.jpg

見守るお姉ちゃん。

5157.jpg

ストレス蓄積中。。。




ドライヤー攻撃による溜まりに溜まったストレスをどうやって発散するかというと・・・




こうします。
 ↓↓↓↓
nt3z0.jpg

お店の看板犬・レン君に八つ当たり。(爆)

omdn6.jpg

スタンプーのタックルを2本足で受け止めるしょ子さん。(汗)

001500.jpg 628.jpg
ケケケケ。(悪顔)                ぐおっ。(せっ背中がぁぁ)

01651.jpg 3220.jpg
キックキックキック。               どぉーしたレン君??


こんな調子で遊び(?)続け、30分後には・・・


DNS2z.jpg

こんなんなってしまいました(笑) レン君、いつもありがとう。


コメント

No title

おお、しょ子ちゃん意外とパワフルですね。

うちもドライヤーはいやみたいで、いつも暴れまくりです。v-410

No title

しょ子ちゃん大きなコにも負けてませんね~v-411
元気いっぱい遊んでるの見ると嬉しくなりますよね
うちの じょん なんかすっかり落ちついちゃってますv-393

チャミパパさんへ

はい。一旦スイッチが入ると結構パワフルです。
普段は大人しくて控えめなのでビックリする事もあります(笑)

チャミちゃんもドライヤー嫌いですか?
いやがられちゃうと、一回シャンプーしただけで
コッチがヘロヘロになっちゃいますよねぇv-406



きゃばふぁんさんへ

しょ子は自分より小さい子は苦手のようですが
大きい子がいると自分から遊びに誘います。
と言っても、
やっぱり好みはあるようで絶対近づかない子もいます。
どこがどう違うのか?私には分かりませんが。。

じょん君は落ち着いた大人のキャバ紳士ですねv-344
うちのしょ子も、しっとりとした淑女になって欲しいものですv-398



非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
僕たちのプロフィール

しょ子ママ

Author:しょ子ママ
.
訪問ありがとうございます。


**主な登場人物**

・しょ子パパ(父)
お仕事大好き。仕事人間

・しょ子ママ(母)
食べるの大好き。体重増加
気にしません

・お姉ちゃん
カンフー大好き
お肌ピチピチ小学4年

・ブルー(♂)
食いしん坊でえばりん坊
でも本当は怖がりちゃん

・ショコラ(♀)
マイペースで素直な子
お姉ちゃんの良き相棒

僕たちのお誕生日

最新の日記

最新のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログのメロディー

画面上の「ドレミ~」の文字に反応して ステキなメロディーを奏でます。

お友だち

僕たちに会いに来てくれた人

QRコード

QR

