スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

可愛いぶぅちゃん♪

2010.09.25 00:17|バカ親センサー
私はぶぅちゃんが大好きです。
無駄吠えしようが、えばりん坊たろうが・・・
可愛くて可愛くてどうにかなりそうです。←馬鹿です。


なので・・・分かっていても与えてしまう・・・それは

HhY5H.jpg

先日ランに行った時、ボルゾイのサラちゃんがこのおもちゃで楽しそうに
遊んでいました。

ぶぅちゃんはおもちゃが気になって気になって仕方なかったんですが
ヘタレ犬ゆえ大きなサラちゃんが怖くて近づけず羨ましそうに長いこと
じぃーっと眺めてました。

そんな切ない姿を見せられてしまうと 『バカ親センサー』
がピピッと反応してしまう。

サラちゃんパパに購入店をうかがって、早速買いに走りました。

TF2ZM.jpg

うんうん。キミのだよ。思う存分遊びなさい。

WexgE.jpg

まずは前歯でそぉ~っと素材を確かめます。

PFMyn.jpg

続いて奥歯でその弾力を確かめます。

qgmQY.jpg

相当お気に召した様子。うっとりとした表情を浮かべ無心で楽しみます。

IRO6Y.jpg

・・・で、ものの5分でこの有様。

pO7er.jpg

全身脱力して全力で無実を主張するぶぅちゃん。
いくらすっとぼけてもバレてますよ。

でも、まぁ・・・こうなるコトは予想してました。

分かっていても喜ぶ顔見たさで与えてしまう 『バカな親』 です・・・私。(爆)



教訓 『お気に入りの寿命は短い。』


コメント

No title

おNEWのおもちゃ、5分でノックアウト~(笑)
脱力して、しらをきっているぶぅちゃん、かわいいです。

チョコはおもちゃを買っても、あまり遊ばないので
どれも長持ちです(笑)

No title

バカ親センサー、僕もついつい敏感になりますね。

寿命は短いとわかっていても、やめられませんよね。v-392

脱力ぶぅちゃん、かわいいですよ。v-410

No title

ぶぅちゃん新しいおもちゃ良かったね♪
でも5分の命とは・・・
夢中で遊んでくれるのは親としてはうれしいもんですよねv-410

すももはひとりでカミカミして遊んでくれるけど、
じょんはおもちゃを遊びをあまりしなくなったから
おもちゃを仕入れることがめっきり減りました..v-390

チョコパパさんへ

お返事遅くなってスミマセンv-356

悪いコトをした後はいつもこうやってとぼけます。
多分、内心はドキドキなんでしょうね~(笑)

チョコちゃんはおもちゃであまり遊ばないんですか?
『長持ち』・・・うらやましいです。

チャミパパさんへ

お返事遅くなってスミマセンv-421

そうなんですよね~。敏感にピピッと(笑)

「買って!!」とか言わない分、健気に感じてしまって♪
(実際、言えないんだけど・・・(笑))
結局自己満なんだけど、ついつい・・ついつい・・・ね。

きゃばふぁんさんへ

お返事遅くなってスミマセンv-436

はい♪
「壊しちゃダメょ~。」とか言いつつ嬉しいです。

じょん君はおもちゃで遊ばなくなったんですか?
やっぱりワンコも人間と同じで、おもちゃ遊びをするのは
子供のうちだけなんですかね~。

No title

分かる!!親ばかセンサー!!!
でも5分で破壊しちゃうなんて、ぶぅちゃんテンション上がり過ぎ(笑)
よっぽど嬉しかったのね~~
でも、楽しんでくれてるんだな~なんて思うと、
いくら壊されてもまた買っちゃいますよね??☆

wak1003さんへ

そぉなんですよね~♪ 買っちゃいまっすv-398
しまいにゃ「こんな簡単に壊れる方が悪い!」
なんて、おもちゃのセイにしたりしてぇv-39

やっぱり皆、ウチの子一番!
親ばか街道爆走中ですよね~ん♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
僕たちのプロフィール

しょ子ママ

Author:しょ子ママ
.
訪問ありがとうございます。


**主な登場人物**

・しょ子パパ(父)
お仕事大好き。仕事人間

・しょ子ママ(母)
食べるの大好き。体重増加
気にしません

・お姉ちゃん
カンフー大好き
お肌ピチピチ小学4年

・ブルー(♂)
食いしん坊でえばりん坊
でも本当は怖がりちゃん

・ショコラ(♀)
マイペースで素直な子
お姉ちゃんの良き相棒

僕たちのお誕生日

最新の日記

最新のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログのメロディー

画面上の「ドレミ~」の文字に反応して ステキなメロディーを奏でます。

お友だち

僕たちに会いに来てくれた人

QRコード

QR

