
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お姉ちゃん

2010.09.14 10:15|日常小話
お姉ちゃん、今日は小学校の遠足です♪

すごく楽しみにしていた様で、いつもなら6時頃もぞもぞ起きてくるのに
今朝は5時過ぎには起きてきました。


95652.jpg

このリュックの中に 『母の愛情たぁ~っぷりのお弁当』←押し付けがましい(笑)と
大好きなお菓子がタップリ入ってます。


5801.jpg

「ぶぅしょーも一緒に連れて行くの~。」

と言うことで、大切にしているストラップをリュックに付けて出発です。


5835.jpg

『ちっちゃいぶぅしょー』 お姉ちゃんをよろしくねっ。 いってらっしゃーい♪♪





お姉ちゃんが登校してしまった後、リビングに放置されたままの
ランドセルから離れないしょ子ちゃん。。。

112200.jpg
「お姉ちゃんはどこでしゅかぁ?」

毎朝、ランドセルを見るとお姉ちゃんがおでかけする(学校へ行く)と理解し、
おりこうに待っていられるしょ子ですが・・・

今朝は 『ランドセルはあるのにお姉ちゃんは居ない』 ・・・納得できないようです(汗)


114950.jpg

もしかしたらすぐに戻っててくるかも。とでも思っているのかな?
ずいぶん長い間、お姉ちゃんが出て行ったリビングの扉をじぃ~っと見詰めるしょ子でした。




コメント

No title

このストラップすごいかわいいですね。
おまけにぶぅちゃんとしょ子ちゃんにそっくりだ。v-391

しょ子ちゃん、お姉ちゃんいないと寂しいね。v-390

チャミパパさんへ

キャバ雑貨を見つけると嬉しくなります♪
でも家に本物が居ることだし、なるべく購入は控えているんですが
このストラップはお姉ちゃんがどうしても欲しがってv-388
大切にしてるようなので、よしとしていますv-410

しょ子はこの後、ふて寝してしまいました(笑)

No title

お姉ちゃん、遠足楽しんできましたか~?
外で食べるお弁当は、美味しいですよね!
 『母の愛情たぁ~っぷりお弁当』は格別だっただろうなぁv-238

しょ子ちゃんって、目の表情が豊かですよね~
ランドセル隣のしょ子ちゃん、お姉ちゃんが大好きなんだなぁ~
って、伝わってきます

かわゆいv-10

No title

ストラップ、かわいいですね~e-266
お姉ちゃんのお守りみたい。

しょ子ちゃんのまなざしが何とも言えませんv-345

No title

こんばんわ!
メッセージありがとうございます☆
とっても嬉しいです~

我が家のバロナイが一番かわいい~と言いたいところですが、
ぶーちゃんとしょ子ちゃんもかわいい~☆
赤ちゃんの時の写真に絶叫してしまいましたよー

是非リンクさせてください☆
これからもよろしくお願いします~☆
ほんと初心者なんで、なんか失礼なことしてたら優しく(笑)叱ってくださいね!!!

このストラップめちゃかわゆい~~

No title

おお~ しょ子ちゃんのなんともせつない感じの表情が
めちゃめちゃかわいくて、お姉ちゃんとの絆がよくわかりますよv-398

こんなキャバのストラップあるの知らなかったですv-219
トライカラーまであるんですね♪

Yuttyさんへ

遠足ねぇ。迷子になって先生に怒られたり
男の子にいじめられたりであんまり楽しくなかったみたい
しょ~がないねぇ(笑)

しょ子はお姉ちゃんが居ないとつまらないみたい。
2人ともマイペースだから気が合うみたいです~v-290v-353


チョコパパさんへ

このストラップ、お姉ちゃんのお気に入りで
特別なお出かけの時だけバックに付けてますv-254
そぉですね。お守りみたいなものかもv-522v-353

家族全員、しょ子のこの表情に弱いですv-414

wak1003さんへ

訪問&コメントありがとうございまーす。
来てくださって嬉しいですv-344

赤ちゃんの時はみんな無条件に可愛いですよねv-521
バロン君ナイト君のパピー期のお写真も今度ぜひUPしてくださぁいv-511v-353

リンクありがとうございます。
私もブログ初心者なので、何か失礼があったら優しく(笑)叱ってください♪
これからよろしくお願いしまーすv-300

きゃばふぁんさんへ

しょ子は少し頑固なところがあるので
納得するまで(諦めがつくまで?)ランドセルのそばから
離れませんでしたv-356

余談ですが、私がお姉ちゃんを叱っている時なども
この表情でじぃ~っと見つめてきます。。。
・・・やりづらいです(笑)

このストラップはドッグカフェで購入しましたが
『キャバリア 雑貨』で検索すると、結構たくさんのサイトが引っかかりますよ~v-25v-353
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
僕たちのプロフィール

しょ子ママ

Author:しょ子ママ
.
訪問ありがとうございます。


**主な登場人物**

・しょ子パパ(父)
お仕事大好き。仕事人間

・しょ子ママ(母)
食べるの大好き。体重増加
気にしません

・お姉ちゃん
カンフー大好き
お肌ピチピチ小学4年

・ブルー(♂)
食いしん坊でえばりん坊
でも本当は怖がりちゃん

・ショコラ(♀)
マイペースで素直な子
お姉ちゃんの良き相棒

僕たちのお誕生日

最新の日記

最新のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログのメロディー

画面上の「ドレミ~」の文字に反応して ステキなメロディーを奏でます。

お友だち

僕たちに会いに来てくれた人

QRコード

QR

