
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おいしいお店♪

2010.09.13 20:38|日常小話
このかわいい寝顔は誰かなぁ~?
qu4QE.jpg

真岡市多来福亭(たらふくてい)の看板犬・ミンクちゃんで~す♪


多来福亭は台湾出身のお母さんが本場の台湾料理を食べさせてくれる
大好きなお店♪

どのお料理もすごーくすごーく美味しいうえヘルシー&リーズナブル
どんなに食べても、けして胃もたれしない不思議なお料理たち~♪


E8iGw.jpg
とってもキレイで美味しそうなのに私の携帯カメラじゃ上手く撮れません。
・・・腕の問題??



iiCQ6.jpg 58TYO.jpg
お店からのサービス品 『豚足煮』      お姉ちゃんかぶりつき(笑)

qFjRa.jpg 6doNG.jpg
お母さんが髪を結ってくれました♪      出来上がり! 凄くキレー

qjgVr.jpg ekQEN.jpg
ミンクちゃんはまだ3ヶ月☆ ママのチチちゃん・ミンクちゃん・姉妹のハッピーちゃん
ママのチチちゃんは11才で母となった超高齢出産ママです。頑張ったねっ↑↑      

utMrI.jpg sM_3l.jpg
お母さんが無農薬で育てているお野菜をお土産に持たせてくれました。
ありがとうございます~!


とってもフレンドリーで優しいお母さんのいるお店です。
お近くの方は、ぜひワンちゃんと遊びに行ってみて下さ~い☆





そして、本日お留守番だった我が家のわん達は・・・


P7130142_convert_20100827023245.jpg

ふて寝してました(汗) ごめんね~。





コメント

No title

しょ子ママさんはじめまして!
幾度となくおじゃまさせてもらってます...(汗)
ぶぅちゃん、しょ子ちゃんとってもいい顔してますね(^^)/

実は『多来福亭』知ってますよ~
この辺りはよく出張で行ってたんです!
(お店の前を通るだけでしたが・・・)
しょ子ママさんのブログ見てちょっとびっくり・・・

こちらもブログはじめたばかりなんですが
これからもちょこちょこ遊びにきますね~
もしよければリンクさせてください(^^♪

きゃばふぁんさんへ

訪問&コメ、ありがとうございますv-353

『ぶぅしょー』のこと、褒めて頂いてありがとうございますっ。
親ばかなので嬉しくなっちゃいました♪

多来福亭ご存知ですかぁv-373
一見普通のラーメン屋ですが味は絶品ですので
お腹の減ってる時、偶然近くを通ったら
ぜひ立ち寄ってみてくださ~いv-290

きゃばふぁんさんもブログ始めたばかりなんですか?
私も始めたばかりで・・・やり方がまだイマイチ分かっていません(笑)

こんな頼りないブログですが、もしよければまた遊びに来て下さいv-238

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
私もリンクさせて下さーいっv-254v-353


非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
僕たちのプロフィール

しょ子ママ

Author:しょ子ママ
.
訪問ありがとうございます。


**主な登場人物**

・しょ子パパ(父)
お仕事大好き。仕事人間

・しょ子ママ(母)
食べるの大好き。体重増加
気にしません

・お姉ちゃん
カンフー大好き
お肌ピチピチ小学4年

・ブルー(♂)
食いしん坊でえばりん坊
でも本当は怖がりちゃん

・ショコラ(♀)
マイペースで素直な子
お姉ちゃんの良き相棒

僕たちのお誕生日

最新の日記

最新のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログのメロディー

画面上の「ドレミ~」の文字に反応して ステキなメロディーを奏でます。

お友だち

僕たちに会いに来てくれた人

QRコード

QR

