
--.--.-- --:--|スポンサー広告

恋ごころ

2010.09.03 01:42|日常小話
552.jpg
「やっぽ♪」


ボクはしょ子ちゃんが大好きです。

初めて出逢った時、ボクたちはまだ赤ちゃんでした。

でも、ボクはその日からしょ子ちゃんが大好きになりました。

だから・・・



ThMD_.jpg

いつも一緒に居たいのです。

mLuN4.jpg

離れるなんて出来ないのです。

100831173533.jpg

大人になった今も、その気持ちは変わらない。

912.jpg

なのにね、最近、しょ子ちゃんは

233826.jpg

ボクが「遊ぼうょ」って近づくと・・・

232845.jpg

「来るなーっっ!!」って怒るんだ。

3005921.jpg

ガウガウって言って怒るんだ。

0515.jpg

とってもとっても怖いんだ。

51521.jpg

悲しくなって・・・
「どぉしてなの?」ってママに聞いたら
「仕方ないんだよ。しばらくガマンしなさい。」って言うんだ。

05713.jpg

だから、ボク・・・
黙ってそっと見守ることにしたんだよ。

3012236.jpg

早くご機嫌なおるといいなぁ








(追記)
しょ子はヒート中につき、少々イラつき気味
ぶぅちゃんは怯えた日々を過ごしております(笑)

コメント

No title

うわ~ かわいい
最初から仲良しさんだったんですね
癒されます~

女の子には あまりしつこくすると、怒られちゃうよね^^

No title

ぶぅちゃんしょ子ちゃん大好きなんだね。
はやく機嫌なおるといいね。v-410

ぶぅちゃんもしょ子ちゃんと同じブリーダーさんですか?

No title

ベットの中の、しょ子ちゃん・ぶぅちゃん超かわいい~ですねe-266

ちっちゃい頃から一緒っていいですねv-392

ジョアンママさんへ

はい。とっても仲良しです♪
ただ、二匹の体力の差なのか?
仲良く遊んでいても、しょ子の方が先に疲れてしまうみたいです。
で、まだまだ元気なぶぅちゃんのしつこい攻撃にキレる(汗)
・・・毎日こんな感じですv-389

チャミパパさんへ

はぃ。本当に大好きみたいですv-238
しょ子はヒート中、ぶぅちゃんが近づいただけで怒るので
見ていて少し不憫です(笑)

ぶぅちゃんはペットショップ出身です。
出生地は北海道だそうですv-276v-353

チョコパパさんへ

本当はしょ子のベッドなのですが
どうしても二匹一緒に寝たがって・・・
大きくなって体がはみ出す様になっても
しばらく使ってました(笑)

そぅですね~。
二匹とも、お互いの存在が心強いようですv-353


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
僕たちのプロフィール

しょ子ママ

Author:しょ子ママ
.
訪問ありがとうございます。


**主な登場人物**

・しょ子パパ(父)
お仕事大好き。仕事人間

・しょ子ママ(母)
食べるの大好き。体重増加
気にしません

・お姉ちゃん
カンフー大好き
お肌ピチピチ小学4年

・ブルー(♂)
食いしん坊でえばりん坊
でも本当は怖がりちゃん

・ショコラ(♀)
マイペースで素直な子
お姉ちゃんの良き相棒

僕たちのお誕生日

最新の日記

最新のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログのメロディー

画面上の「ドレミ~」の文字に反応して ステキなメロディーを奏でます。

お友だち

僕たちに会いに来てくれた人

QRコード

QR

