
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お姉ちゃんのいない日は・・・

2010.08.25 23:00|日常小話
お姉ちゃんがお泊りに行って2日目。我が家のわんこ達は明らかに退屈&不満そう。

「ならばママがたっぷり遊んであげましょう!」

と、ハリキって遊びに誘ってみたものの

テンションの問題か?フィーリングの問題か?わんこ達のノリはイマイチ。

ママは寂しい・・・

なのでしつこく誘い続けます。




ターゲットその①
暗くて涼しい和室でくつろぎ中のしょ子さん発見。

20ToZ.jpg
「ショぉ~コぉ~ラぁ。ママと遊ぼうよぉ~♪」←テンション上げめで誘います♪


2010+螟・069_convert_20100826003733
「・・・いまネムイから後でね、ママちゃん。」 ものすごくあっさりフラレました




ターゲットその②
暑い廊下で行き倒れ中のぶぅちゃん発見。

b3.jpg
「・・・なんスか?」
いきなりガン付けられました(爆)
「あ・・・いや、そのぉ・・・もしお暇でしたらママと遊んでくれませんか?」←下手

逕サ蜒・096_convert_20100826004252
「あ~、ちょっと今ムリっす。」
・・・ぅん。なんかもう・・・そんな気はしてた(涙)





暑い日中、ずっとこんな感じでフラれ続けたママですが、諦めません!

夕方になると風が吹きはじめ、アスファルトもいい感じになったので

いざ!お散歩タイム!!

歩きました!いっぱい歩きました!いつもの3倍以上は歩きました!!

歩き疲れて・・・帰り道、近所のカフェで水分補給したりもしましたが

ママかなり頑張りました!

その甲斐あって、わんこ達も満足気♪♪

よっしゃ!勝ったっ♪

明日も頑張るぞ~!!

EVLMh.jpg
カフェでまったり休憩中。。。

お姉ちゃん、早く帰ってきて下さい←本音




コメント

No title

しょ子ママさんこんばんは。
早速遊びに来ました。

いや~しょ子ちゃんチャミと似てますね。
っていうかおんなじ顔だwv-410

ぶぅちゃんもかわいいですね。

いつかお会いできたらいいな。

今後ともよろしくお願いします。

リンクさせてくださいね~。v-290

チャミぱぱさんへ

早速来てくださってありがとうございます。

ねぇ~。すっごい似てるでしょ(嬉)
本当にいつかお会いできたらいいですね。
ワン達がどんな顔をするか見てみたいv-10

こちらこそ、これからよろしくお願いします。
私もリンクさせていただきますねv-352

No title

はじめまして、ララままです(*^o^*)

本当だー!!ショコラちゃん、チャミちゃんとそっくりー!!
でも、過去記事を読ませていただいて、ララにソックリな写真もあって、びっくりしちゃいました(^o^)やっぱり兄妹ですね!

ララは小雪ちゃんの初産の子。
おまけに一人っ子だったそうなので、同胎犬はいないので
羨ましいです♪
超超超ビビリン坊な兄だけど、
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ぶぅちゃんとショコラちゃんはお誕生日が3日違いなのですね!
二人とも、おっとりしたやさしいお顔をしていてとっても可愛いですねv-411

ララままさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

ねっ。似てますよね~v-238
しょ子のお兄ちゃんに出会えるなんて、
ブログを初めて本当によかったですv-290
ララままさんのおかげで同胎犬の妹、
チャミちゃんとも出会えて喜び倍増です!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
仲良くしてくださいっv-353

No title

はじめまして。
チョコパパといいますv-22
チャミちゃん、ララくんは親戚さんなんですよ~e-343
残念ながら家康ファミリーではありませんが…。

ララままさんと同じく、チョコにも似ているお写真がありました~v-391

でもやっぱり、チャミちゃんに似ていますねe-266
ぶぅちゃんもかわいい男の子ですね。

チョコはお姉さん分になりますが、どうぞよろしくお願いしま~す。
みんなで、どこかでお会いできたらうれしいですネv-352

私もリンクしてもいいですか~v-361

チョコパパさんへ

はじめまして。
訪問&コメ、ありがとうございますv-290

チャミちゃん・ララくんと親戚という事は・・・
うちのショコラともご親戚っ!!

うわ~っスゴイ嬉しいですv-238v-353
こんなに短期間で兄弟や親戚に出会えるなんて
ブログ始めて本当によかったですv-10

ぶぅちゃんの事まで褒めて頂いてありがとうございますv-298

チャミちゃんとうちのしょ子は本当によく似ていて驚きました
ララくんもよく似た表情の写真がたくさんあってびっくりです

お姉さん分のチョコちゃんにも似ているんですね。嬉しいですv-344
ぜひブログにおじゃまさせて下さい。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますv-10
わたしもリンクさせて下さいv-15


本当にいつかみんなでお会いしたいですねv-254


非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
僕たちのプロフィール

しょ子ママ

Author:しょ子ママ
.
訪問ありがとうございます。


**主な登場人物**

・しょ子パパ(父)
お仕事大好き。仕事人間

・しょ子ママ(母)
食べるの大好き。体重増加
気にしません

・お姉ちゃん
カンフー大好き
お肌ピチピチ小学4年

・ブルー(♂)
食いしん坊でえばりん坊
でも本当は怖がりちゃん

・ショコラ(♀)
マイペースで素直な子
お姉ちゃんの良き相棒

僕たちのお誕生日

最新の日記

最新のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログのメロディー

画面上の「ドレミ~」の文字に反応して ステキなメロディーを奏でます。

お友だち

僕たちに会いに来てくれた人

QRコード

QR

