
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なにか足りない。。。

2010.08.23 23:51|日常小話
NI8We.jpg
「・・・あれっ??」
夕ごはんを食べたアト、しょ子はやっと気がつきました。

7knbB.jpg
「すみましぇ~ん。お姉ちゃんはどこでしゅかぁ?」
家中探しまわり、やっぱり何処にも居ないことを確認すると、戻ってきてこの顔。
実はお姉ちゃん、夕方からおじいちゃんの家へお泊りに行きました。

その事実を告げると・・・

bxWFF.jpg
「・・・え?」
「お姉ちゃん居ないよ。」の言葉に、この表情。
夏休み中、毎日べったりだった2人。新学期が始まったらどうなる事やら(笑)





コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
僕たちのプロフィール

しょ子ママ

Author:しょ子ママ
.
訪問ありがとうございます。


**主な登場人物**

・しょ子パパ(父)
お仕事大好き。仕事人間

・しょ子ママ(母)
食べるの大好き。体重増加
気にしません

・お姉ちゃん
カンフー大好き
お肌ピチピチ小学4年

・ブルー(♂)
食いしん坊でえばりん坊
でも本当は怖がりちゃん

・ショコラ(♀)
マイペースで素直な子
お姉ちゃんの良き相棒

僕たちのお誕生日

最新の日記

最新のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログのメロディー

画面上の「ドレミ~」の文字に反応して ステキなメロディーを奏でます。

お友だち

僕たちに会いに来てくれた人

QRコード

QR

