スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋色と放置ブログ。

2011.11.23 20:44|日常小話
こんばんは。

・・・すっかり放置ブログと化しています我がブログですが、

皆さまお変わりありませんか?

確か先月も同じような事を書きましたが、今月も我が家は全員元気です。

特に盛大なイベント事のない平凡な毎日ですが

そのかわりに、のんびりとした穏やかな日々を過ごさせていただいております。


秋のお散歩

今日もてくてくお散歩です。



どんぐりころころ。

帽子をかぶったままのドングリさんがいっぱい。



いい笑顔。

昨日、無事3歳のお誕生日を迎えたぶぅちゃんは、お耳の毛を少しカットして動きやすそう。



カモさんこんにちゎ。

近づいても逃げないカモさん達。人にも犬にも馴れているのかな?



てくてく。

お姉ちゃんはドングリや落ち葉拾いに夢中。



しょ子。

「しょ子とカモさん。」のつもりが・・・カモさん遠ぃっっ!!



楽しいねぇ。

きれいな落ち葉の上で、しょ子ちゃんニコリ♪



一緒に♪

ぶぅちゃんもニッコリ♪
最近、時折ぶぅちゃんは こんな風に落ち着いた とっても優しい表情をする様になりました。
大人になってきたって事かな?



一緒に♪♪

二人で何を見ているの?



落ち葉きれいだねぇ

ありゃまぁ、ぶぅちゃん大あくび。アゴがはずれそうだよ。笑



秋色

ハラハラ舞い落ちる落ち葉や、音をたてて落ちるドングリを楽しそうに見つめるしょ子ちゃん。



秋色3

まわりは秋色の絨毯。



秋色2.

ん~、まだ見てる。そして枯葉と同化している。



秋だねぇ~。

いっぱい歩いて、いっぱいクンクン。



秋色4

のんびりまったりゆっくり歩いて・・・気づいたらもう日が傾きはじめてる。
残り少なくなった今年の秋を、もう少しだけ楽しめたらいいね。

寒さが厳しくなってきましたが、皆さまもお風邪など召しませんようご自愛下さい。
そして素敵な毎日を♪

私は、もう少し頻繁に更新できるように頑張りたいと思います。反省。




コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋色と放置ブログ。】

こんばんは。・・・すっかり放置ブログと化しています我がブログですが、皆さまお変わりありませんか?確
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
僕たちのプロフィール

しょ子ママ

Author:しょ子ママ
.
訪問ありがとうございます。


**主な登場人物**

・しょ子パパ(父)
お仕事大好き。仕事人間

・しょ子ママ(母)
食べるの大好き。体重増加
気にしません

・お姉ちゃん
カンフー大好き
お肌ピチピチ小学4年

・ブルー(♂)
食いしん坊でえばりん坊
でも本当は怖がりちゃん

・ショコラ(♀)
マイペースで素直な子
お姉ちゃんの良き相棒

僕たちのお誕生日

最新の日記

最新のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログのメロディー

画面上の「ドレミ~」の文字に反応して ステキなメロディーを奏でます。

お友だち

僕たちに会いに来てくれた人

QRコード

QR

