スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チャーリーちゃんとチップくん♪

2011.08.24 11:25|日常小話
またまたお久しぶりです☆

長~い夏休みもいよいよ終盤。

日曜日、しょ子と一緒にホームセンターでお買い物。

すると・・・

偶然にも可愛いキャバちゃんお二人にお会いしました☆



まずは愛くるしいレディーからご紹介~☆
 
617_convert_20110824112310.jpg

チャーリーちゃん 1才半だそうです。

おメメがまん丸で、大人しくて本当に可愛い子。
パパママも気さくで優しい雰囲気の、とても感じの良い方々でした。



続いてご登場は・・・元気っ元気なっ

635_convert_20110824112407.jpg

チップくん 6ヶ月のパピーちゃん。

パピーらしく、本当に元気いっぱいな男の子♪
英国のお子ちゃまの様なそばかすがとってもキュート。
優しそうなママと、これまたキュートなお姉ちゃんと一緒にお買い物中~。



せっかく可愛い子たちにお会いできたのに・・・母、カメラ不携帯×××

なので携帯電話で頑張って撮影!


630_convert_20110824112718.jpg

3ショット・・・と言っていいのか?

なんとも自由なお三人さま。チップくんに至っては もはや残像・・・

なんでカメラを持ってこなかったのか? 激しく後悔っっ。


チャーリーちゃん。チップくん。また会えるといいな



コメント

はじめまして!

チャーリーちゃんのブログからきました。
キャバリアかのんです。
キャバちゃんに遭遇すると自然とテンション上がってしまいますね。

ちなみにかのんはチャーリーちゃんにそっくりです❤

こんばんは

コメントありがとうございます!
チャーリーママです(^-^)
写真とっても良く撮れていますよ!
楽しい一時でしたので、ほんとにまたお会いしたいですね♪
ブルーくん、おしりは大丈夫ですか?
とってもハンサムですね!
もちろんショコラちゃんも美人さん(^-^)v
また遊びに来ます!

うわ~、良いですねキャバまみれ。。
チャーリーちゃん目がおっきくてカワイイ(*^。^*)
チップくんは、元気さ(落ち着きの無さ・・(^_^;))が、チョロっぽくてカワイイ!
実は、そこのホームセンターの先生のしつけ教室がチョロ地方で開催しているのでたまに参加しています。

kanonさんへ

はじめまして。こんばんゎ。
ご訪問&コメありがとうございます。

そううなんですよね~☆ ついつい話しかけてしまいます(笑)

カノンちゃん、チャーリーちゃんとそっくりって事は
ブレンの女の子ですか?
後でカノンちゃんに会いにブログへお邪魔させていただきます♪

途切れ途切れの更新ですが、よかったらぜひまた遊びに来てくださいね。

はねぽんさんへ

こんばんゎ。こちらこそありがとうございます。
写真、あんなにいっぱい撮ったのに、使えるものがほとんどなくて・・・
残念です。。

ブルーのおしり、今は経過観察の状態ですが
、命にかかわる様なものではないそうなので一安心です。
ご心配いただいてありがとうございます☆
おまけにハンサムだなんて言っていただいて~☆☆

本当、またぜひお会いしたいです。
偶然どこかでばったりっなんて事がありそうですよね♪

小さいカメラを購入していつも携帯しようかと
本気で考えてるトコです(笑)

ちょろ兄さんへ

こんばんわ。いいでしょ~キャバまみれ♪♪(笑)
お会いできる時はできるもんですね☆

うん。うん。チャーリーちゃん可愛かったですよぉ。
うちのしょ子が大興奮で迫ったもんだからかなりビックリさせちゃったけどね(汗)

そう。そう。チップくんは初めてお会いした時のチョロくんに似ていました。
パピー特有のハツラツとした動きがとってもキュートでしたょ☆

そうでしたか。もしかして、眼鏡をかけた白髪混じりのおじさまですか?
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
僕たちのプロフィール

しょ子ママ

Author:しょ子ママ
.
訪問ありがとうございます。


**主な登場人物**

・しょ子パパ(父)
お仕事大好き。仕事人間

・しょ子ママ(母)
食べるの大好き。体重増加
気にしません

・お姉ちゃん
カンフー大好き
お肌ピチピチ小学4年

・ブルー(♂)
食いしん坊でえばりん坊
でも本当は怖がりちゃん

・ショコラ(♀)
マイペースで素直な子
お姉ちゃんの良き相棒

僕たちのお誕生日

最新の日記

最新のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログのメロディー

画面上の「ドレミ~」の文字に反応して ステキなメロディーを奏でます。

お友だち

僕たちに会いに来てくれた人

QRコード

QR

