スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

のんびり土曜日♪

2011.06.25 20:59|日常小話
今日は風の心地いい過ごしやすい陽気でした。

特に予定の無い週末はひさしぶり.

せっかくだから「ノンビ~リまった~り過ごそうよ。」ということで公園へ。

お散歩したり、お花を摘んだり、ベンチでぼーっと空を眺めたり
お姉ちゃんがまだ小さかった頃「公園でのんびり」なんて、まるで夢のようなお話でした。

カンシャク持ちの小さな怪獣を、なだめてスカシて、褒めて叱って・・・
冬でも汗だくになって一緒に遊んだっけ。

044_con5225254.jpg

こんな風にゆったりと時を過ごせるようになるなんて、あの頃の私に言っても、きっと信じないだろうな。
大きくなったなぁ・・・お姉ちゃんになったんだなぁ。なんて、嬉しくなったり、ちょっぴり寂しくなったり
更なる成長を願ったり・・・親心ってけっこう複雑で忙しい。

048_conv5.jpg

そうそう大きくなったと言えば、しょ子は今日で2才7ヶ月ちょうどです。
別に特別な日というワケじゃないけど、前回ぶぅちゃんの写真を同じ日にUPしたので、しょ子の写真も
記念にUPしましょうね。


という事で、ジャ~ン
↓↓↓↓
nTmOm.jpg
常にお姉ちゃんと一緒なので一人で写っている写真はありませんでしたが・・・
しょ子ちゃん、優しいイイ子です。今日で2才7ヶ月ちょうど♪



とっても良い休日でした。
明日も穏やかな日でありますように。



コメント

しょ子ちゃんが2才7ヶ月ってことはうちもですね。(笑)
お姉ちゃんとしょ子ちゃんとっても微笑ましいですね。

うちの兄ちゃん達も、大きくなるのはうれしいけど、最近言うこと聞かないなぁ。

そうそう。チャミちゃんもv-344v-353
あっという間に大きくなっちゃいますね~。

ウチもです。最近言い訳が上手くなって、思わず
納得させられちゃう事があります。
で、あとになって
「しまったっ!丸めこまれたーっっ!!」って気づくとか。
ホント、子供の成長ってスゴイですね(笑)

とってもいい休日だったみたいですね♪
写真見てるだけでいい感じが伝わってきます^m^
子供の成長・・・
親が思ってるほど子供じゃなかったりするんですよね
ほんと親心って複雑で忙しいです(笑)

しょ子ママさんがお出かけした翌日、チョロもこの公園に行ってきました。
ネタ作りに、この芝生の上で写真を撮ろうとしたら、クンクン、クンクン、落ち着かなくって大変でした。
お姉ちゃんとショコラちゃんの気配を感じてたんですかね~(^o^)。

きゃばふぁんさんへ

お返事遅くてすみません。

はい。のんびり穏やかな1日でした♪
ついこの前まで赤ちゃんだった気がするのに
あっという間に大きくなるんですね。
・・・で、親はあっと言う間にジジババに!?
いやんっ

チョロ兄さんへ

お返事遅くてすみません。

チョロくんもお散歩したんですね。
次の日だったのかぁ、お会いできなくて残念。
あの場所に一時間以上座ってたから、匂いが
たっぷり残ってたのかもしれませんね♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
僕たちのプロフィール

しょ子ママ

Author:しょ子ママ
.
訪問ありがとうございます。


**主な登場人物**

・しょ子パパ(父)
お仕事大好き。仕事人間

・しょ子ママ(母)
食べるの大好き。体重増加
気にしません

・お姉ちゃん
カンフー大好き
お肌ピチピチ小学4年

・ブルー(♂)
食いしん坊でえばりん坊
でも本当は怖がりちゃん

・ショコラ(♀)
マイペースで素直な子
お姉ちゃんの良き相棒

僕たちのお誕生日

最新の日記

最新のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログのメロディー

画面上の「ドレミ~」の文字に反応して ステキなメロディーを奏でます。

お友だち

僕たちに会いに来てくれた人

QRコード

QR

