
--.--.-- --:--|スポンサー広告

またしても・・・

2011.02.17 21:28|お姉ちゃんのこと
長々とごぶさたしてしまいました。。。

実は我が家のお姉ちゃん、またもや入院してしまっていました。

今度は肺炎です。

この病院、ご飯おいしいょ♪

と言ってもこの笑顔☆ それほど重篤な状態ではないのでご心配なく~。


元気になりました♪

そして本日無事退院☆☆~♪

入院中、一度もお風呂に入れなかったので髪がパキパキなお姉ちゃんです。

言えばシャワーくらい浴びられたのかなぁ? 肺炎だからダメか?

聞いてみればよかった。。←今さら!?


お利口にしててね。

思いのほか入院期間が長引いたので、ぶぅしょーは私の実家で預かってもらっていました。

おりこうにしてたかな? 明日迎えに行くからね。







コメント

No title

お姉ちゃん、退院してよかったですね。
無理しないでね。

ぶぅしょーちゃん、きっと首を長くして待ってますよ。v-410

わんぱく公園☆

チョロの飼い主ですv-286

今日はチョロと遊んでいただき、ありがとうございました!

今日の写真をUPしたので、チョロのブログにも遊びに来て下さい♪

チョロぐですv-286
http://plaza.rakuten.co.jp/cyoronbo/

また遊んでください☆チョロママより

No title

お姉ちゃん、元気になって良かった☆
今頃、ぶぅしょーちゃんはお姉ちゃんに
ベタベタかな(^_-)-☆

まだまだ2月、寒いし、
お姉ちゃん無理しないでね☆

No title

お姉ちゃんあまり無理しないでね
ぶぅしょーちゃんといっぱい遊んでね~v-410

先日の日曜日、出張でそちらの方へ行ったんですが
ぶぅしょーちゃん地方はキャバ遭遇率がめっちゃ高いです!
公園や大きな神社なんかに行くと必ず会えるんですよね
ぶぅしょーちゃんに会えるのも時間の問題かな?v-410

No title

お姉ちゃん、元気そうでよかったv-410
ぶぅしょーちゃん、いい子だったねv-424

お住まいは、あっちの方(笑)なんですね。
そちら方面に行く時は連絡させていただきますね~。

No title

そちらは大丈夫ですか?
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
僕たちのプロフィール

しょ子ママ

Author:しょ子ママ
.
訪問ありがとうございます。


**主な登場人物**

・しょ子パパ(父)
お仕事大好き。仕事人間

・しょ子ママ(母)
食べるの大好き。体重増加
気にしません

・お姉ちゃん
カンフー大好き
お肌ピチピチ小学4年

・ブルー(♂)
食いしん坊でえばりん坊
でも本当は怖がりちゃん

・ショコラ(♀)
マイペースで素直な子
お姉ちゃんの良き相棒

僕たちのお誕生日

最新の日記

最新のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログのメロディー

画面上の「ドレミ~」の文字に反応して ステキなメロディーを奏でます。

お友だち

僕たちに会いに来てくれた人

QRコード

QR

