
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪遊び。

2011.01.23 22:38|日常小話
こんばんは。毎日寒いですね~。

今日は車で2時間ほどの距離にある私の実家へ遊びに行って来ました。

到着してビックリ! ちょっぴりだけど雪が積もってる~。

母に 「タイヤ、ノーマルなんだから雪降ったんなら言ってよぉ。」 と言うと

「ええ~?雪なんていつ降ったんだろ~??」 との返答!?

ありゃ。大丈夫かな?お母さん(笑笑笑) 

まあ、それはいいとして、せっかくの雪!!遊ばにゃ損!!

ということで、実家の飼い犬(ゼロ君)も連れて思いっきり雪遊びして来ました♪



雪遊び1
走れーっっ! 楽しめーっっ!


雪遊び3
ガオーっっ!


雪遊び4
ガオガオーっ!!


雪遊び5
プードルには負けたくない しょ子のプライド!


雪遊び6
ぬおっ! へたれブルーに抜かれたっ!?


雪遊び7
笑顔で抜き返す♪


雪遊び2
抜きつ抜かれつの追いかけっこ。見てるダケで楽しいな☆



雪遊び8
最後はみんなドロだらけ~。わんこは汚れることなんか気にしないよね~。

それでいいのだっ♪♪

で・も・ね・・・

さすがにこのままじゃお部屋に入れない(笑)

さあ!帰ったらみんなまとめてお風呂だよー!!


雪遊び9
お風呂のあとは、ひたすら爆睡。

思いかけず雪でたぁ~ぷり遊べて満足♪満足♪ 楽しい休日になりました☆





コメント

No title

雪遊び...ほんとに楽しそうに追いかけっこしてますねv-410
いっぱい走っていい感じにドロドロ~v-411
あとは大変やけど、こんだけ喜んで遊んでくれたら苦じゃないかな?

No title

みんな楽しそうに遊んでますね。v-410

うちも昨日ランへ行ったら、乾燥してすごい土ぼこりだったのでやっぱり帰ってシャンプーしました。

No title

犬は喜び、庭駆け回り…e-343ですね。
とっても楽しそうv-391

お母さん…笑えました。

きゃばふぁん さんへ

いつもお返事が遅くてすみません。

はい。全然苦じゃありません!・・・と言えたら立派でしょうね・・・
私は・・・あはは(汗)

でも、きっとまた雪が積もったらテンションi-184i-184i-184

走らせてしまうんだろうなぁ~ってv-398

チャミパパ さんへ

いつもお返事が遅くてすみません。

チャミちゃんもランで遊んだんですねe-343

本当、冬の乾燥は半端じゃないですね。すぐに土ぼこりで真っ黒に!

シャンプーお疲れ様ですv-398

チョコパパ さんへ

いつもお返事が遅くてすみません。

はい。三匹とも本当によく走り回りましたv-398

母はよく本気かボケなのか分からないことを言うので困ります。

しかも、うっかり聞き流すとキレます。(笑)

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
僕たちのプロフィール

しょ子ママ

Author:しょ子ママ
.
訪問ありがとうございます。


**主な登場人物**

・しょ子パパ(父)
お仕事大好き。仕事人間

・しょ子ママ(母)
食べるの大好き。体重増加
気にしません

・お姉ちゃん
カンフー大好き
お肌ピチピチ小学4年

・ブルー(♂)
食いしん坊でえばりん坊
でも本当は怖がりちゃん

・ショコラ(♀)
マイペースで素直な子
お姉ちゃんの良き相棒

僕たちのお誕生日

最新の日記

最新のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログのメロディー

画面上の「ドレミ~」の文字に反応して ステキなメロディーを奏でます。

お友だち

僕たちに会いに来てくれた人

QRコード

QR

