スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

しょ子の王子様☆

2010.12.15 17:30|日常小話
ドッグショー

こんにちは。アップ遅れましたが、日曜日に館林市で行われたドッグショーを
見学に行ってきました。


残念ながらキャバちゃんは出場していませんでしたが、ハンドラーさんと犬とが
心をひとつに頑張る姿がとても印象的で素晴らしかったです。


そして一通り見学した後、遅いランチをいただくためカフェに立ち寄ったのですが、
そこで偶然にも嬉しい再会が♪










大興奮☆ 再会のお相手は・・・

ベッカム様☆

しょ子の王子様☆
バーニーズ・マウンテン・ドッグのベッカム君です。

お会いしたのは今回が3度目。
優しくてカッコいいベッカム君が、しょ子は大~好きなのです♪

IatIl.jpg

本当に嬉しくて・・・



BL1Uf.jpg

嬉しくて・・・



gl__z.jpg

たまらないしょ子ちゃん。



1NGvS.jpg

満面の笑顔。



_3xZm.jpg

「お~ぃ。君たちドコ行くの~?」

ベッカム君が動けばしょ子も動く。しょ子が動けばベッカム君も動く。
決して離れない2人。飼い主もびっくりするほどの仲の良さ。



NZ6D5.jpg

一方コチラは完全に忘れ去られた男、ぶぅちゃん。



l_8kS.jpg

優しいベッカム君はぶぅちゃんにもご挨拶してくれました。

実は最近のぶぅちゃん、えばりん坊に拍車がかかり誰かれかまわず
ワンワン吠え付いてしまう状態だったのですが・・・

大きくて落ち着き払ったベッカム君を前に、戦わずとも力の差を
感じ取ったのでしょう。身を硬くし、ひと吠えもしませんでした。

正直、かなりビビッてました。



9eSZn.jpg

ぽかぽかのテラスへ仲良く移動~。



8efxP.jpg

2人で内緒話しでもしてるのかな~?

意外とどんな子とでも仲良くできるしょ子ですが
会ってこんなに喜びを爆発させるのはベッカム君だけ。
本当に好きなんだろうなぁ。



現実逃避男

一方コチラ、現実逃避中の男。

男としてのプライドが傷ついたのか? しょ子が戻ってこない事が悲しいのか?
心ここにあらず。目がイッちゃてて怖い。



mDiZX.jpg

ベッカム君、本当にカッコ良いな~。
今までにお会いしたバーニーズの中でも1番の大きさ。
そしてとってもおりこうで優しい子です。
きっと、パパとママの愛情としつけの賜物なのでしょう。



vb3v7.jpg

さりげなくくっ付いてるお手手がなんとも可愛い。



mpynt.jpg

「ママちゃん、あたしベッカム君ちの子になるわ。お嫁にいくの。」



kXXYf.jpg

「ベッカム君のパパしゃん、いいですか?」

なんだか本当にこう思ってるように見えて仕方ないんです。(笑)

しょ子ちゃん、お嫁さんは無理だよ~。なれてせいぜい 『アゴのせ枕』 だよ。




ほぉ~ら、ぴったりだ♪♪

St_Vg.jpg

「ずいぶんヒドイ事いいますね、、、」

だって本当にぴったりのサイズなんだもの・・・ごめんごめん。



ugxRQ.jpg

一方、仲むつましい2人の様子をじぃーっと見つめていたぶぅちゃんは・・・



icteG.jpg

「もう見たくないよ。」とでも言うように、そぉ~っと寝たフリ。

でもね。おやつを見たら飛び起きました。どんな時も食い意地だけは健在!(笑)



C4s_z.jpg

しょ子ちゃん、再会できてよかったね。大満足のぐふふ顔だぁ♪





ベッカム君、パパさん、ママさん、おくつろぎのところ騒がしくして申し訳ありません
でした。(汗)
でもお会いできて本当に嬉しかったです。おかげさまで楽しい日曜日になりました。
また偶然お会いできたら嬉しいです。ありがとうございました。






コメント

No title

しょ子ちゃんよかったね~。v-410

でもぶぅちゃんの立場は?v-392

No title

ほんとにしょ子ちゃんうれしそうやねv-398
写真でもじゅうぶん伝わってきますよ~
それに、ベッカムくんかっこいいな~
とーちゃんもバーニーズ大好きなんよねv-219
哀愁漂うぶぅちゃんの姿がなんとも・・・v-410

チャミパパさんへ

しょ子、本当に嬉しそうでした。ベッカムくんも喜んでくれてv-345
わんこにも相性ってあるんだなぁ~って、改めて関心しました。
チャミちゃんも大きい子好きなんですよね?
やっぱり姉妹v-353こんなトコも似るんですね~v-398

ぶぅちゃんは立場ナシでしたv-239
えばりん坊にはいい薬になったかも?

きゃばふぁんさんへ

9ヶ月ぶりの再会だったので喜び爆発しちゃった様です(笑)
ベッカムくん、本当にカッコいい、そして美しかったですv-254
でもまだ1才なんですってv-219v-353
バーニーズ私も憧れます。
じょん君もうちのブルーも、毛色だけなら立派なバーニーズJr!(笑)

ぶぅちゃんはベッカムくんの事をじーっと見てました。
ぶぅちゃんなりに、いろいろ感じて考えていたのかな~?
なんて思ってますv-398

No title

ご無沙汰しております

館林のドッグショー、行かれてたんですね~~
私も行ってたんですよー
実は、ここちゃんとエントリーしてました(笑)
連絡すればよかった・・・

ショコちゃんとベッカム君、相変わらずラブラブですね~
ブルー君はさぞややきもちいっぱいだったでしょう(笑)

ふて寝のブルーちゃん、かわゆいv-238

yuttyさんへ

お返事遅くて本当にすみませんv-356

ええーっっ! ここちゃんとエントリーされてたんですか!?
見たかったっ! お会いしたかったーっ!
またショーに出場される時はぜひお知らせくださいっ
ここちゃーんv-344
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
僕たちのプロフィール

しょ子ママ

Author:しょ子ママ
.
訪問ありがとうございます。


**主な登場人物**

・しょ子パパ(父)
お仕事大好き。仕事人間

・しょ子ママ(母)
食べるの大好き。体重増加
気にしません

・お姉ちゃん
カンフー大好き
お肌ピチピチ小学4年

・ブルー(♂)
食いしん坊でえばりん坊
でも本当は怖がりちゃん

・ショコラ(♀)
マイペースで素直な子
お姉ちゃんの良き相棒

僕たちのお誕生日

最新の日記

最新のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログのメロディー

画面上の「ドレミ~」の文字に反応して ステキなメロディーを奏でます。

お友だち

僕たちに会いに来てくれた人

QRコード

QR

