--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.11.24 02:07|日常小話
そういえば夕べ友達からメールがありました。

内容は・・・

『来月の23日~25日の3日間、DEC主催の【運動不足解消プロジェクト~愛犬と遊ぶドッグスポーツ~】
というイベント(?)が行われるから一緒に行こう!!』というもの。

なんと参加費無料だそうです。

うっそぉ~ん。タダなのー??

いつから0円になったのー???←無料の言葉におそろしく敏感。笑

我が家、行けるとすれば23日のみ。

でも、祭日だし・・・混むよねぇ。。。

いろんなわんこ、沢山来るよね。。。

んん~、どうしよう。

だって

だってさっっ

私一人でこの三匹を連れていくのは・・・











やんちゃな三兄妹

かっっなり不安!!
             
『 しつけ 』 の行き届いていない三兄妹ゆえ、、、

ん~、どうしようかなぁ? もうしばらく悩もう。





2011.11.23 20:44|日常小話
こんばんは。

・・・すっかり放置ブログと化しています我がブログですが、

皆さまお変わりありませんか?

確か先月も同じような事を書きましたが、今月も我が家は全員元気です。

特に盛大なイベント事のない平凡な毎日ですが

そのかわりに、のんびりとした穏やかな日々を過ごさせていただいております。


秋のお散歩

今日もてくてくお散歩です。



どんぐりころころ。

帽子をかぶったままのドングリさんがいっぱい。



いい笑顔。

昨日、無事3歳のお誕生日を迎えたぶぅちゃんは、お耳の毛を少しカットして動きやすそう。



カモさんこんにちゎ。

近づいても逃げないカモさん達。人にも犬にも馴れているのかな?



てくてく。

お姉ちゃんはドングリや落ち葉拾いに夢中。



しょ子。

「しょ子とカモさん。」のつもりが・・・カモさん遠ぃっっ!!



楽しいねぇ。

きれいな落ち葉の上で、しょ子ちゃんニコリ♪



一緒に♪

ぶぅちゃんもニッコリ♪
最近、時折ぶぅちゃんは こんな風に落ち着いた とっても優しい表情をする様になりました。
大人になってきたって事かな?



一緒に♪♪

二人で何を見ているの?



落ち葉きれいだねぇ

ありゃまぁ、ぶぅちゃん大あくび。アゴがはずれそうだよ。笑



秋色

ハラハラ舞い落ちる落ち葉や、音をたてて落ちるドングリを楽しそうに見つめるしょ子ちゃん。



秋色3

まわりは秋色の絨毯。



秋色2.

ん~、まだ見てる。そして枯葉と同化している。



秋だねぇ~。

いっぱい歩いて、いっぱいクンクン。



秋色4

のんびりまったりゆっくり歩いて・・・気づいたらもう日が傾きはじめてる。
残り少なくなった今年の秋を、もう少しだけ楽しめたらいいね。

寒さが厳しくなってきましたが、皆さまもお風邪など召しませんようご自愛下さい。
そして素敵な毎日を♪

私は、もう少し頻繁に更新できるように頑張りたいと思います。反省。




2011.10.06 23:55|日常小話
とんでもなくご無沙汰しております。元気です。

みなさま おかわりありませんか?

終わりましたね・・・夏。

夏の間のあれやこれや。アップしたいコトは沢山あるのですが

とりあえず今回は近況報告。

・・・つっても、

何も変わりはありません。

相変わらずグダグダと生活しています。

全員健康です。ありがたや。



てくてく歩く

最近涼しくなり虫も減ったので、土日の散歩はもっぱらお山です。



こっちだよ~。

しょ子さん お気に入りのコース。



男二人。

ぶぅちゃんビミョーな表情・・・笑いなさい。
笑顔で並走は実家のゼロくん。



路は続く。。。

ロングロングコースです。頂上まで行きます。つっても低い山です。



仲良し。

歩く。歩こう。歩け。



ごきげん

この道がどこまでも続いて欲しいと願う しょ子。 途中から道がアスファルトに・・・



キスゲくん通過中♪

突如 目前にあらわれた 宝くじ号 キスゲ。 



イイ男なのだ!

どうしてそんなに切ない瞳で見送る?・・・乗せないよ。歩けよ。


       ・
       ・
       ・
       ・



大体こんな感じで いつも通り普通に過ごしております。



2011.08.24 11:25|日常小話
またまたお久しぶりです☆

長~い夏休みもいよいよ終盤。

日曜日、しょ子と一緒にホームセンターでお買い物。

すると・・・

偶然にも可愛いキャバちゃんお二人にお会いしました☆



まずは愛くるしいレディーからご紹介~☆
 
617_convert_20110824112310.jpg

チャーリーちゃん 1才半だそうです。

おメメがまん丸で、大人しくて本当に可愛い子。
パパママも気さくで優しい雰囲気の、とても感じの良い方々でした。



続いてご登場は・・・元気っ元気なっ

635_convert_20110824112407.jpg

チップくん 6ヶ月のパピーちゃん。

パピーらしく、本当に元気いっぱいな男の子♪
英国のお子ちゃまの様なそばかすがとってもキュート。
優しそうなママと、これまたキュートなお姉ちゃんと一緒にお買い物中~。



せっかく可愛い子たちにお会いできたのに・・・母、カメラ不携帯×××

なので携帯電話で頑張って撮影!


630_convert_20110824112718.jpg

3ショット・・・と言っていいのか?

なんとも自由なお三人さま。チップくんに至っては もはや残像・・・

なんでカメラを持ってこなかったのか? 激しく後悔っっ。


チャーリーちゃん。チップくん。また会えるといいな



2011.08.14 23:06|日常小話
・・・あ・・つ・・ぃ、、、

もう・・・ダメ・・・

結婚前と比べて格段に暑さに弱くなった私・・・

なぜかしら?

歳のセイかしらん?・・・それとも・・・

この十数年で・・・体重が・・・







30㎏以上増えたセイ??




うぅ~ん

・・・まぁ・・・いろいろ含めつつ・・・





ホルモンのバランスが・・・って事にしておこう♪


Poc6y.jpg

毛穴から流れ出るのが・・・汗じゃなく、脂肪ならイイのに。







04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
僕たちのプロフィール

しょ子ママ

Author:しょ子ママ
.
訪問ありがとうございます。


**主な登場人物**

・しょ子パパ(父)
お仕事大好き。仕事人間

・しょ子ママ(母)
食べるの大好き。体重増加
気にしません

・お姉ちゃん
カンフー大好き
お肌ピチピチ小学4年

・ブルー(♂)
食いしん坊でえばりん坊
でも本当は怖がりちゃん

・ショコラ(♀)
マイペースで素直な子
お姉ちゃんの良き相棒

僕たちのお誕生日

最新の日記

最新のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログのメロディー

画面上の「ドレミ~」の文字に反応して ステキなメロディーを奏でます。

お友だち

僕たちに会いに来てくれた人

QRコード

QR

